デニムのブログ

ギター、唄、DTM、育児などなど

金週。

どうも、デニムです。

 

 

GWですね。明日から自分も休みです。5連休(*´ω`*)

 

 

大型連休前はいつものことだけども、仕事が大分バタつくので非常に疲れました(´д`|||)

 

 

その最中息子高熱でダウン(T_T)1週間学校休みました。38℃超えてるのに、インフルエンザの検査が陰性。じゃあただの風邪かー。あれ?でも熱が下がらないぞ?と思ったらまさかのマイコプラズマ肺炎(T_T)

こんなに学校休んだの初めてじゃない?あんなにかわいそうなくらいグッタリしてる息子見たのも久々でした。

 

 

今ではすっかりよくなってピンピンしております(*´∀`)よかったよかった!

 

 

 

してオレも先日風邪ひきましたよ(゜ロ゜;

喉痛から始まり、咳と鼻水ー。

まぁ今は大分よくなりましたけどねん。

 

 

 

GWの5連休は子守り→子守り→オレの実家→オレの実家→嫁さんの実家(田植え手伝い)

の予定です。ゆっくり出来るような出来ないような(((^_^;)

 

 

とりあえず風邪を早く完治させなきゃですな。

 

 

 

 

あ、そういえば、別目的で実はもうひとつブログを作ったりしてました。

 

デニムのつぶやきブログ

 

※ちなみに内容は超自己満足で非常にうすっぺらなので、忙しい人は見ない方がいいです(((^_^;)

 

 

さぁ、そろそろ寝るか(-.-)Zzz・・・・

 

 

おやすみなさい!ではまた!