デニムのブログ

ギター、唄、DTM、育児などなど

ブログはじめました!

私はデニムといいます。



宮城県大崎市在住。34歳♂既婚、小学校二年生♂と今年3歳の♀のパパです。



趣味はギター、唄、楽曲制作、読書など。



専門学校時代にバンドやったり路上で弾き語りなどやってました。




結婚して子供ができて、そして昨年はマイホームを建てたりで、時間的にも経済的にもなかなか音楽活動が出来ず、気がつけばはや十数年。。。。。




でもそろそろマジで音楽やりたい!




ってな感じなので、最近DTMでちまちま曲作りしたりギター練習したりしてます。



とは言っても仕事と家族との時間が最優先なのでだいぶまったりペースになるでしょうが、いずれなんらかの形で音源を発表できたらなぁと思いますんでよろしくです。



あと音楽以外のこと、育児や日々の出来事、感じた事などいろいろこのブログに書いて残していけたらなぁと思います。



三日坊主にならないようにしないとね(´д`|||)




ではまた!